ホットヨガスタジオLAVA
エコール・いずみ店

エコール・いずみ店ブログ

身の回りを整えよう♪坂口

2020/06/19

みなさん、こんにちわ(^^)/

本格的に梅雨に入ってきましたね!

お店は感染症対策として、除菌の徹底をしていますので、

このジメジメをスタジオで流して

スッキリしに来てください

季節も変わるので、衣替えを最近しました!

ヨガの教えでシャウチャというものがあり、

日本語では清浄と訳されます!

身の回りを整えることで心も浄化されます!

一度みなさんも、身の回りを掃除してみてください!

身の回りのものを丁寧に扱うと、カラダにも反映されるとも

言われています!

例えば、レッスン中タオルを綺麗に畳んで、

そっとマットに置くことをしてみると、

ポーズが安定したりします!

逆にポーズがぶれやすい時は、心が乱れていることがあるので、

物を丁寧に扱ってみてください

心とカラダは繋がっていることが体感できます!!!!!

またお悩みがあればお話ししてください(^^)/

エコールいずみ店  坂口美樹

サイトマップ