ホットヨガスタジオLAVA
エコール・いずみ店

エコール・いずみ店ブログ

いつもアンケートへの回答ありがとうございます!永野

2020/03/22

こんにちは!いつもエコールいずみ店をご利用いただきありがとうございます。

今日は皆様からアンケートでいただいた貴重なお声に店舗から返信させていただきます!

●体験レッスンを受けられた方への説明は、できればスタジオの外でお願いしたい。

A、ありがとうございます。遅くてもレッスン15分前にスタジオ開放できるよう対応を心がけておりますが、対応が長引く場合もあり、ご不便をおかけし申し訳ございません。スタッフ全員で時間管理を今一度徹底します。

ロッカーの割当配分を考えてほしいです。同じ時間受講者が隣のロッカーだとお互い狭くて着替えにくいので、ひとつ空けるなどしてほしいです

A、貴重なご意見ありがとうございます。

同じ時間のレッスンを受講されるお客様には、間隔をあけて更衣室を利用していただけるよう、ロッカーの番号をお渡しさせていただいております。しかし混雑時や2本目のレッスンを受講される場合に関しましてはまだまだ改善中でございます。今回のご意見を頂戴したことを踏まえ、少し配分を変えさせていただきました。現状でもなお使いにくい場合がございましたら、またご意見いただければ幸いです。

綺麗で広くてよかったです

A、いつもありがとうございます。満足して頂けてとてもうれしく思います。次回もお待ちしております。

駅からスタジオまでがわかりにくかったです。

A、この度はエコールいずみ店をご利用いただきありがとうございます。

駅からのアクセス方法に関しましてはホームページに記載させていただいております。

改札を出たら右手にセブンイレブンがございます。その横のエスカレーターで上に上がりエコールに繋がる陸橋があるので進んでいただき、右手にマクドナルドが見えましたらその左側が東館でございます。東館に入って頂き左手のサイゼリアが目印です。そのまま進むとセリア前のエレベーターで3Fに上がると真後ろのスタジオでございます。

更衣室内にゴミ箱を多く設置してほしい

A、いつも綺麗にご利用いただきありがとうございます。衛生管理の為、更衣室のごみ箱は各店設置数が決まっておりますので現状では一つだけの設置となります。ご理解お願いいたします。

スタッフの笑顔がとてもいいです!

A、 嬉しいお言葉ありがとうございます!私たちスタッフもお客様の笑顔にいつも励まされています。いつもご利用ありがとうございます。またのお越しをお待ちしております!

トイレのタオルを紙タオルにしてほしい。

A、ご意見ありがとうございます。現在新型コロナウイルス対策の為、すべての設置タオルを中止しております。

ご了承ください。紙タオルの設置につきましては今後検討させていただきます。

いつも楽しく通っています。駐車場が空いていないことが多いのがネックです。

A、 いつもありがとうございます。東館1Fの駐車場は大変混み合いやすく、立体駐車場も止めていただきにくい場合がございます。エコールいずみの駐車場をまっすぐ進んだところヤマダ電機下に駐車場がございます。東館からは少し遠くなりますが空いていることが多いので、込み合っている場合はそちらもご利用ください。

背もたれのある場所にベンチの置き場所を検討していただけるとありがたいです。

現状のベンチは座る方が少なく荷物置きになっている印象です。

A、 ご意見ありがとうございます。ロッカー付近は込み合うこともあるためベンチを増やしたり 背もたれのある配置のするのは難しいですが、客様の意見を受け、シャワー室前に一つ設置させていただきました。シャワーを待っていただく際などにご利用ください。その他またご不便ございましたらご意見お待ちしております。

他にもたくさんの嬉しいお言葉をいただいており、とても励みになります。

これからも沢山ヨガの魅力をお伝えできればと思いますので、わからないことなどございましたらいつでもお声掛けくださいませ!

ナマステ☆

和泉市いぶき野5-1-14

エコールいずみ東館3階

IR 永野明日香

サイトマップ