ホットヨガスタジオLAVA
エコール・いずみ店

エコール・いずみ店ブログ

いつもアンケートへの回答ありがとうございます!青木

2020/01/20

みなさまこんにちは。

いつもエコールいずみ店をご利用いただきありがとうございます!!

さて昨年12月からレッスン受講をするとポイントがたまるようになりました!

ポイントは店頭や、オインラインストアでもご利用いただけます!

そしてレッスン受講後にアンケートにご回答いただくと

さらにポイントがたまるのでぜひたくさんアンケート回答をお願いします!!

今日は皆様からアンケートでいただいた貴重なお声に店舗から返信させていただきます★

①トイレの手拭きタオルがないことがよくあります

A、申し訳ございません。清掃の際に都度確認をし、常備するようにさせていただきます。

②いつも綺麗にお掃除をされています。完璧です!

A、ありがとうございます!

スタッフ一同どうすればお客様が気持ちよくスタジオに通えるのかを

考えながら清掃を行っています!うれしいお声は今後の励みになります!引き続き頑張ります!

③ボディバランスのあとにパワーヨガ初級などのスケジュール希望

A、ご意見ありがとうございます。スケジュール作成ではバランスよくレッスンを受講していただけるように試行錯誤して組ませていただいております。

必ず希望に添えると言えませんが、スケジュール作成の際の参考にさせていただきます。

今後のスケジュールにぜひご期待ください。

④駐車券を受付で渡したのに3時間無料になっていなかった。以前も押されていないことがあった。

A、大変申し訳ありません。

今後押し忘れがないようレッスン中の駐車券一時預かりを停止し、

お客様からご提示いただいたらその場で3時間無料をつけてすぐに返却するように

フローを変更させていただきました。

なお、お預かりに慣れている方にはご不便をかけてしまうかとおもいますが、

押し忘れ防止のためにご協力をお願いします。

⑤皆さん笑顔で心地いいです。

A、ありがとうございます。私たちもいつもお客様の笑顔に元気をいただいています!

⑥お腹引き締めが受けたいのに回数が減ったとおもいます。取り入れてほしい。

A、ご意見ありがとうございます。

現在インストラクターがお腹引き締めヨガ勉強中ですので

2月以降のスケジュールに反映できるように努力します!今後にご期待ください。

⑦スタジオから退出するとすごく寒いです!

A、大変申し訳ございません。

ご意見いただいてからエアコンの温度設定を見直しました。

今後も寒い、もしくは暑いなどあればスタッフにお申し付けください。

⑧ドライヤーのコードが壁のボックスのなかで絡まってコードが引き出せない。

A、大変申し訳ございません。

絡まっていたドライヤーのボックスを一度取り外し、コードのもつれを直しました。

今後も定期的に絡まりがないか確認させていただきます。

ほかにも気になる点等ありましたら気軽にアンケートに記入してください!

皆様が通いやすく、心地の良い空間を目指して今後もスタッフ一同頑張ります!!!

またエコールいずみ店でお待ちしております。

〒594-0041

大阪府和泉市いぶき野5-1-14エコールいずみ東館3F

ホットヨガスタジオLAVAエコールいずみ店 青木

サイトマップ