ホットヨガスタジオLAVA
エコール・いずみ店

エコール・いずみ店ブログ

太陽礼拝108回チャレンジしませんか?坂口

2019/12/23

皆さん、こんにちは♪

最近寒くなってきて、冬本番ですが、お体お変わりないでしょうか?

坂口は最近湯船に浸かることを意識してます!!!

冷えた体は痩せにくく、太りやすい!!!

この時期は必衰ですね!!!

お風呂は睡眠の質も上げてくれるので、とってもいいです♪

皆さんもお時間作ってみてください♪

さて!!!

いよいよ年末ですね!早いな~~~

毎年恒例の太陽礼拝108回今年もやります!!!

まだ受けたことない方も、毎年受けている方も

ぜひ、一緒にやりましょう♪

瞑想の状態にしてくれるので、心がスッキリしたり、

達成感がすごく感じられます!!!!!

今年最後にチャレンジして、新年を迎えましょう♪

エコールいずみ店開催日

12/27(金) 13:30~15:00 担当:坂口美樹

忘年会の食べ過ぎ、気を付けてくださいね(笑)

大阪府和泉市いぶき野5-1-14

エコールいずみ東館3階

サイトマップ