ホットヨガスタジオLAVA
エコール・いずみ店

エコール・いずみ店ブログ

久しぶりのっ

2018/10/27

今日のブログ担当は、IR石堂です^^

先日合宿や研修で東京へ行き、久しぶりに同期の子達に会いました。

やっぱり4か月一緒に住んだ寮のメンバーは特別で

もう、、、本当に大好きです!!!

(お姉さんばかりで一番年下の私は甘えてばかりでしたが。笑)

今は関東から沖縄まででバラバラですが

こうやって研修で会えるのが嬉しいです

ちなみに東京まで新幹線で行ったのですが

行きの新幹線ですごくほっこりしたことがありました。笑

それは私の大きなキャリーケースが流れないようにと

隣のおばちゃんが連結してくれたことです!!!

(おばちゃんの肘置きと繋がってました・3・)

さすが!!!大阪やな!と思いました

店舗でもお客様、スタッフとの会話で

本当にいつも優しさや元気をもらっています(><)

これから段々と寒くなりますがホットヨガでたくさん汗をかき

そしてたくさんお話ししましょう!お待ちしています!

.

.

次のブログ担当はフロントの谷山です^^

サイトマップ