ホットヨガスタジオLAVA
エコール・いずみ店

エコール・いずみ店ブログ

Happy Halloween♡

2018/10/31

みなさん、こんにちは(⊹^◡^)ノo

本日のブログ担当のみうです!

10月31日といえばHalloween(`・ω・´)

去年まではコスプレをしてましたが今年は

妥協してしまいました。わら

ちなみに去年のコスプレはこちらです


みなさんはお子さんに着せたりしてますか?

また可愛い写真などあればみせてくださーい

そしてそしてお店のスタッフ萌子ちゃん(松村)は

本日ライブ予定でしたが落選しまったため、、、

出勤しておりますが、なんとTシャツとタオルを着てきました。わら

ekoru20181031

落ち込んでますが楽しんでもらいました(๑>◡<๑)

かわいいーーーー

是非慰めにきてあげてください(。'A`)わら

そして次のブログ担当はさほちゃんですヾ(´∀`)ノ

Trick Or Treat♡♡

サイトマップ