ホットヨガスタジオLAVA
エコール・いずみ店

エコール・いずみ店ブログ

わたしの趣味

2018/10/24

みなさまこんにちは~!!

本日のブログ担当は山本です♪

山本はラーメンが大の好物です☆☆

ラーメン巡りをしたこともあります。。

なんといってもこってこっての豚骨に目がありません!!笑

わたしのオススメラーメンです~~!


一番好きなお店です☆

豚骨ラーメンと焼飯の組み合わせが最高です♪♪

⇒炭水化物×炭水化物ですが、食べた次の日はちゃんとyoginifoodを飲んで調節しております。。。笑

炭水化物がでたので少し私のお話を、、、、(笑)

わたし、以前までパンが大大大好きでした!!

(朝昼とパンでした)

しかし、ヨガを始めてから食生活を見直すようになり、朝ご飯のパンを辞めてみました!

始めは辞めることが難しく、ちょいちょいパンを食べてましたが、だんだんとパンを食べなくなりました!!

すると、体重は変わらないけど見た目がスッキリしました☆

人によって効果は違うと思いますが、私は結構変化がありました!!

ぜひ興味があればお店でまたお話ししますね~~~☆

次の担当は石堂IRです!

サイトマップ