ホットヨガスタジオLAVA
エコール・いずみ店

エコール・いずみ店ブログ

はじめまして。

2018/10/21

エコールいずみの皆様。

10月からビバモール和泉中央店から異動しました。藤原です。

ビバモール和泉中央店でご存知のある方もいらっしゃると思いますが、

わたしは去年10月より内定者アルバイトとしてビバモール和泉中央店に配属。

今月よりエコールいずみ店に異動になりました。

わたしの最近楽しかったことは、お休みを頂いて、同期とディズニーへ行ったことです。

ハロウィンディズニーで終始はしゃいでいました。

皆様の最近楽しかったこと嬉しかったことはなんですか???

お話しすることが好きなので、たくさんお話したいです。

こころとからだを癒しにエコールいずみ店に来て下さい。

心よりお待ちしております。

次は、北野IRです。

サイトマップ