ホットヨガスタジオLAVA
エコール・いずみ店

エコール・いずみ店ブログ

おいしいおはなし!

2018/10/03

みなさまこんにちは~~!

本日の担当は、

10/30.31のワンオクのLIVEに

三度の先行抽選すべて外れ、

悲しいハロウィンを迎える事となった

まつ村がお送りします(笑)

え~ん行きたかった~( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

グッズはTシャツ・タオルを買ったので、

10/31に出勤の時着て来ようと思ってます(笑)

.

今年は各地に甚大な被害をもたらす台風が多く、

みなさまのお家の状況がとても心配になります...

そんな中でもレッスンを受けに来て下さることで、

元気なお顔も見られますし、本当に嬉しいんです!

いつもありがとうございますっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

気分転換したい時は、いつでもLAVAへ!!

.

さてさて、それでは1回目に続き、

今回もおいしいもの紹介を...

2軒目は、なんばにある

ガレットとクレープの専門店、

クレープリー・アルションです!



かわいい外観でしょ??(っ´θ`)っ

戎橋筋の「金のとりから」がある道を

奥に入って行けばあります!

ここのガレットとクレープは生地が

モチモチしているタイプなんです!

(パリパリタイプがお好きな方には

別のおすすめのお店もあります♪


上のガレットが「カプレーゼ」、

下のクレープが「シュゼット」です!

大体いつもこの2つ頼んじゃいますっ

他にも色々な種類がありますが、

どれも美味なんですよ~~( ˙༥˙ )

建物自体が縦に長い造りなので、

厨房から食事を運んでくる時の

ギミックもおもしろいです!

なんかエレベーターで来ます(笑)

コースも豊富ですし、

クレープのテイクアウトもあります!

なんばに行かれる際には

是非食べてみてください☆

※昼間けっこう待つ事多いので、

お電話での事前予約おすすめします!!

.

本日もご覧頂きありがとうございます♡:)

次回はフロント、石原やすなちゃんです!

おたのしみに~~( ・✧・)ノ

サイトマップ