ホットヨガスタジオLAVA
エコール・いずみ店

エコール・いずみ店ブログ

親愛なるエコールの皆様へ☆

2018/10/01

みなさまこんにちは!

きょうのブログ担当は品原です!

IMG_2714.JPG

3月のオープンから9月末まで、エコールでお世話になりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

この場所で立ち上げから7カ月間働けて本当に幸せでした!

10月からは旭川店に異動になります。

この場所を通してみなさんと出会えたこと、一緒にヨガができたこと。

7カ月間、みなさんの健康や美容のお手伝いができたことをうれしく思います♪

ma2coff12.jpg

エコールに来て下さるみなさんの笑顔にいつも元気をいただいていました!

みなさん、細く長くでいいので、どうかヨガを続けてください。

ご自身のためだけの時間を持って、心や身体をいつも素敵に仕上げておいて♪

日々をお過ごしください。

さよならではなく...またね!と書いておきます。

みなさんの健康と素敵な日々をお祈りしてます。

ナマステ!

shareImage_1532071055.jpg

IR 品原ゆう

サイトマップ