ホットヨガスタジオLAVA
エコール・いずみ店

エコール・いずみ店ブログ

夏のおもいで

2018/09/28

皆さん、お久しぶりです。

本日のブログ担当はみうです(*^o^*)

早速ですが、先月この夏1番楽しみにしていたking&Princeの

コンサートに行ってきました。

石堂IRに続き、コンサートの更新すみません


メンバーは6人で私の1番推しは岸優太くんです。

ジャニーズのコンサート約5年ぶりの参戦だったため

感動で始まった瞬間涙が出てきてしまいました。わら

久しぶりにはしゃいでめっちゃたのしかったです(^○^)/


また冬にもあったら行きたいと思ってます。

やっぱり楽しみがあると頑張れちゃいますね(^^)

皆さんも楽しい夏の思い出あれば聞かせてくださーい

最後に最近仲良し石堂IRとの写真で終わります。わら


では次の更新は皆さんも知ってるかと思いますが

来月から北海道の旭川店に異動になる

品原IRのエコールでのラストブログになります(ノ△・。)

サイトマップ