ホットヨガスタジオLAVA
エコール・いずみ店

エコール・いずみ店ブログ

行ってきました☆

2018/09/27

 

本日のブログ担当はIR石堂です。

大阪での生活も2カ月が経ち、ついに先日は

楽しみにしていた清水翔太のLIVEに行ってきました。

去年の大阪城ホール2列目よりは後ろでしたが、、、

やっぱり大好きなアーティストのLIVEは最高ですね☆☆☆

泣いて笑って叫んで日頃のストレスをすべて発散してきました(笑)

毎回喉を傷めますが本当にいいので是非皆さんも

清水翔太のライブ動画検索してみてください^^(笑)

ライブ前には屋台フェスに行ったので

もちろんお腹いっぱいでの参戦でした~

((こんな感じですべて頬張っていました、、))

ということで、気温もすこしずつ寒くなりこれから食欲の秋ですね・З・ 

なので!!!美味しい物を食べるために一緒にホットヨガ頑張りましょう★ 

エコールいずみ店で皆さんの来店を心からお待ちしています!

サイトマップ