ホットヨガスタジオLAVA
エコール・いずみ店

エコール・いずみ店ブログ

お久しぶりです♪

2018/09/26

お久しぶりです!!

本日のブログ担当は山本です☆☆

最近は涼しくなってきて、秋が近づいてますね~!!

夏が恋しいです。。。。笑

そんな私は9月の頭に沖縄に行ってきました~☆

見事台風は被らず満喫しました♪

沖縄では本島、阿嘉島にいってきました!!

阿嘉島は本島からフェリーで1時間半ほどのところにあります。

本島もめっちゃ綺麗でいいんですが、阿嘉島もう本当にステキすぎて、、、

海は綺麗で、自転車で周れて、夜空がプラネタリウムみたいに星がたくさんあって

お店は少ないですが、また行きたいです!!!!

旅行中にダイビングにも参加したのですが

夢が増えました!!!!!!

それは、、、

ダイビングのライセンス(海外でも潜れる)を取ることです!!

最近、小さい夢と大きい夢を書いた夢リストを作ったのですが

ライセンスは大きい夢に入れました~!!

来年の春ごろ取る予定です!!

次は石堂IRです♪

サイトマップ