ホットヨガスタジオLAVA
エコール・いずみ店

エコール・いずみ店ブログ

∞再び行って参りましたー∞

2018/09/12

みなさま!!こんにちわーー☆☆本日の担当は・・・北野です∞

最近は朝晩、少しずつ涼しくなってきましたね♪♪

私の住む町にはだんじりがあり、お家が丁度小屋の裏にあるので、毎日鳴り物練習をしている音が聞こえるのですが、この音を聞く度、"あーーーもう1年も終わるんや・・・・"と何だか切なくなる日々です・・・(笑)

最近のわたくし事といえば・・・再び関ジャニ∞のライブIN東京公演へと、行って参りました∞

今回は、埼玉に住むわたしの相方ちゃんと2日間入って来ました!!

感想は・・・・うん・・・・すっっっごく楽しかったですし、みんな最強にかっこよくて、最高の2日間だったんですが・・・

やっぱりね・・・探してしまうんですよね・・・音や声を・・・これからは、この状態が当たり前になっていくことは事実ですし、どうあがいてもどうにもならないんですけど・・・メンバーの口から、彼の名前が出てこなくなっていてそりゃそうなんですけど、わたしの中では淋しさ以外の何物でもなかったんですよね・・・

どんな事でもそうですが、出会いがあれば別れもついて来るんですよね。始まれば終わる・・・

永遠という事がどれ程、儚く、尊いものなのかを思い知らされたようにも感じました・・・ただ、わたしの人生で関ジャニ∞に出会えた事には本当に感謝でしかありませんでした。

まだまだ、彼を引きずる事は間違いないですが、これからの6人を応援したいと思います!!

ジャニーズ事をこのブログで熱く語るわたし・・・(笑)長々と読んで頂きありがとうございました☆

何かを見失ったとしても、赤色を背負っていた彼だけは、見失わないようにこれからも生きていこうと思います♪♪

みなさまも、いつ、どんな事が起こるか分からない毎日なので、1日1日を大切に過ごしてくださいね☆

思い出の写真です∞

サイトマップ