ホットヨガスタジオLAVA
エコール・いずみ店

エコール・いずみ店ブログ

最近のわたし★

2018/10/06

こんにちは

フロントスタッフ石原です(^^)

あっという間に10月ですね~~~

今週はだんじりで賑わっている地域がほとんどでしょうか??

私もだんじりとなると昔は鳳地区のだんじりを

曳いていたので血が騒ぎます(笑)

そんなわけで最近はやっと一人の時間を

楽しんで何年かぶりに映画観てきました(^^)

『オーシャンズ8』

観てきました✌✌✌✌

オーシャンズシリーズ大好きなので今作

すごく楽しみにしてたんです♪

かっこよくて惚れぼれしました❤❤

後はついこないだ長男とデートしてきました♪

普段はお兄ちゃん業頑張ってくれたりと

私を支えてくれています

そんな長男は南海ラピ―トが大好きでその日は

ひたすら南海ラピートをひたすら見てました(笑)

コドモの集中力恐るべし!!!!

10月は新生エコールメンバーにもなり

更に賑やかになりました

今月もたくさんのお客様にお会いできるのを

楽しみにしています。

お次のブログ担当はフロントスタッフ

佐保ちゃんです(^^)~♪

サイトマップ