ホットヨガスタジオLAVA
エコール・いずみ店

エコール・いずみ店ブログ

はいっ!きました石堂です!

2018/08/09

みなさんこんにちは~!!

8月2日からエコールいずみ店に異動してきた石堂

今日はブログを担当します☆

まずは自己紹介から、、

徳島県出身の23歳!前職は保育士をしていました。

なので子ども大好き、喋るの大好き、楽しいこと大好きですっ

エコールいずみ店に来る前は研修の為

4ヶ月東京にいたので

誕生日当日に仲のいい同期とバースデーディズニーに行ったり

大好きなスヌーピーを見にスヌーピーミュージアムに行ったりと

プライベートもしっかりと楽しんできました:)

前の店舗を離れるときにはサプライズでひまわりの花束と

皆からのメッセージアルバムをもらい号泣しました><

寂しい気持ちでいっぱいでしたがエコールいずみ店の

皆さんが笑顔で迎えてくれて本当に出会いに感謝です><!!

 

大阪府民になった石堂をぜひよろしくお願いします。

オススメの場所やおいしいご飯屋さんも教えてください^^

暑い日が続きますが残り少しの夏をヨガをしながら楽しみましょう★★

次のブログはフロントスタッフのみうちゃんです。お楽しみに~☆

サイトマップ