ホットヨガスタジオLAVA
エコール・いずみ店

エコール・いずみ店ブログ

夏といえばーー

2018/08/11

みなさんこんにちは!

本日のブログ担当の谷山でーす୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

みなさーん、夏は満喫していますか?\(^o^)/

私は先日和歌山の白良浜のに行って来ました。

海も砂もきれいでした(Ü)

日焼けはしたくなかったのでしっかり日焼け止め対策を

しながら楽しみました!わら

そして暑すぎてかき氷二つも食べてしまいましたฅ(๑*д*๑)ฅ

多分今年最初で最後の海です(^-^)

が、これからお祭り、コンサート、プール等楽しみはまだまだあります(*´﹀`*)

みなさんもまた夏のいろいろな思い出聞かせてください!

そして夏はまだまだ続くので熱中症にはお気をつけてください!

では、次のブログは佐保ちゃんでーす。お楽しみに(Ü)

サイトマップ