ホットヨガスタジオLAVA
エコール・いずみ店

エコール・いずみ店ブログ

最近の山本は、、、、

2018/08/07

みなさんこんにちは~ヾ(^∇^)

本日のブログ担当は山本です!!

最近の私は、夏を満喫してますo(*^▽^*)o~♪

お恥ずかしいので顔はスタンプで隠します。。。。(笑)

この時は三重県の御座白浜にいきました~~~(^▽^)/

海が綺麗で人も少なくオススメです♪

あとはつい数日前に和歌山県の黒潮市場と海にいきました~

私、海鮮大大大好きなんです☆

特にサーモンと貝類には目がありません!(笑)

お寿司を食べたのですが興奮しすぎて写真を撮り忘れました。。><

なので、黒潮市場の隣にあった果物園?で食べたイチゴのかき氷を載せます!

これ、見た目はあれですが(笑)感動するくらいおいしかったです!

甘いのも大好きなので、練乳たっぷりで最高でした\(o⌒∇⌒o)/

先日空がすごい綺麗だったので思わずパシャリ、、、

加工なしですよん

それでは次は8月からエコール店の仲間になった石堂IRですよ~

お楽しみにd(*⌒▽⌒*)

サイトマップ