ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

最近のわたし

2018/09/13

いつもアリオ鳳店にご来店頂き、

ありがとうございます!!

本日のブログは松田が担当します!!

.

暑かった夏も終わりに近付き、秋の気配を感じられるようになりましたね☆

気温も急に下がり、寒暖差が激しいです、、、

こんなときが体調を崩しやすいので、朝一番ニュース等で気温や天気を確認してから、

お仕事やお出かけに向かってくださいね(^○^)♪

.

.

.

私は寒暖差に弱く、季節の変わり目に

体調を崩しやすいタイプでしたが、

ホットヨガを始めてから免疫力がUPしたため、体調を崩さなくなりました☆

年中元気です!!!笑

後は自然と食への意識も変わったので、より健康的なものを選ぶようになりました。

コンビニのお弁当は手軽で便利ですが、それだったら、お野菜や酵素が摂れる

THE YOGINI FOOD100の方がいいなぁと思い、1年半飲み続けています!!

私は食べることが大大大大好きなので、食べ過ぎた翌日に一食置き換えたり、

外食する前にワンクッションとして飲んでます!

私のおすすめは豆乳紅茶割りです♪

いろいろ試しましたが、ちょうど1年間この割り方で飲んでます笑

今LAVAのオンラインストアで最大50%OFFのセールを行なっていますので、気になる方はチェックしてみてください☆

店頭では試飲もしておりますので、いつでもお申し出くださいねー(*^^*)

.

.

.

さて、最近の私はランタンフェスティバルに参加してきました!

ランタンにお願いごとを書いて夜空に飛ばすというイベントです♪

ディズニーのラプンツェルが大好きでランタンを飛ばすシーンが感動的なので、

ずっとそのようなイベントに参加したくて、念願が叶い参加しました!

とても幻想的で綺麗過ぎました。

完全に心を奪われた私はしばらく

ただ呆然と夜空を見上げていました。笑

もし行かれた方いらっしゃいましたら、お話しましょう!!

そして詳細気になる方もいつでも聞いてください!

サイトマップ