ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

もう秋になりますね^^

2018/09/03

皆さんこんにちは!

インストラクターの中谷です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

猛暑が続いた今年の夏ももう終わりに近づいてきました(^^)

これから徐々に涼しくなっていくのでお出かけもしやすいですし、サツマイモやサンマなど旬な食材もでてきますね!!

秋といえばユニバーサル・スタジオ・ジャパンのホラーナイトです!!!!!

私はホラー系は大の苦手で、まったく受け付けないんですが、

USJのホラーナイトはお祭りみたいな非日常の体験ができるので毎年行っています!

去年は久しぶりに高校生の時の制服を着て高校生の気分を味わいながら、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのホラーナイトに行きました(^^)

一緒に行った方とホラーナイトにぴったりのペイントもUSJのスタッフの方に顔に書いてもらいました\(^^)/

その顔でパーク内を歩いていたら、小さいお子さんに顔をみられて泣かれてしまったりもしました(笑)

今年もホラーナイトに行く予定なので、もし、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで私を見かけた際にはぜひお声掛けしてください\(^^)/

サイトマップ