ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

夏がやってきました☆

2018/07/28

皆さんこんにちは!

インストラクターの中谷です(^^)

とうとう最高気温が35度を超える夏がやってきましたね(++;)

私は夏生まれで、夏は大好きですが最近の暑さには堪えています・・・

どんどん気温があがり暑いときに食べたくなるのが、

!!アイス!!

砂糖の固まりで食べたら太ると分かっているんですがなかなかやめられない(泣)

そして、飲みたくなるのが、

!!キンキンに冷えたビールやジュース!!

これもまた太る原因とはわかっているんですがやめられないですよね(泣)

お風呂上りに飲むと最高に気分爽快になります(笑)

アイスやビールはやめられない・・・でも、夏こそ痩せたい!!と考えている方は多いんではないかと思います(^^)

なので、今日はアイスやジュースの代わりになるものを紹介していきます!!

アイス フルーツ

バナナやリンゴ、キウイ、スイカなどのフルーツは一口サイズにカットし、ラップに包み冷凍庫に入れておくだけでヘルシーなデザートができあがります★ アイスよりもカロリーも低くいです! 私のオススメはアイス フルーツにサイダーをかけてフルーツポンチのように食べることです(^^)

レモン 炭酸

ジュースだと糖分が入っているので太りやすいですが、炭酸水だと太りません! でも、炭酸水は味が無く飲みにくい!と思われている方も多いのではないでしょうか?? そんな時はレモン汁を入れてみると、なんと、少し甘く感じます(^^) フルーツのレモンを使わなくても、市販のレモン汁でいいのでぜひ試してみて下さい☆ ちなみに私はレモン水が好きなので毎日飲んでいます(^^)/

今日は↑の2つを紹介しましたが、これら以外にも「私の家ではこんなことをしています!」というのがあれば、ぜひぜひ!教えて下さい\(^^)/

サイトマップ