ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

夏こそbeach yoga★

2018/07/10

いつもアリオ鳳店をご利用頂き、ありがとうございます!

今日のブログはIR松田が担当します!

.

.

.

最近の松田は和歌山の磯ノ浦でbeach yogaをしてきました

呼吸に合わせて体をゆっくり動かすことで汗をじんわりかくことができました。

また波の音を聞きながらするヨガは心地よく、あっという間にレッスンが終わりました。

ポーズ自体はLAVAでとるポーズが多く、初めての方でもしっかりポーズがとれていました!

ただキープ時間が長く、インナーマッスルを使ったなぁという印象でした(笑)

LAVAのレッスンでは15秒~30秒のキープ時間(ポーズによってバラバラです)ですが、

全ポーズ40秒くらいキープしました!

キープ時間もしっかり呼吸することで、内側から燃えているかんじがありました!

後は砂浜なので、ポーズが安定しずらく、しっかり体幹を使わないとふらつきます(笑)

でも集中してポーズをとると立ち木のポーズが1分くらいキープできました☆

.

.

もし皆さまも機会があれば砂浜でのヨガしてみてください♪

.

.

.

beach yogaはクリアしたので、

今年こそ海に行ってサップヨガをしようと思っています!

サップヨガは体幹をかなり使うと噂で聞いているので、

しっかり鍛えてから挑みたいと思います(笑)

.

.

.

.

話は変わりますが、

私つい先日でインストラクター1年記念日でした!!!!笑

ハタヨガしか持っていなかった私も今となっては6本レッスン取得しました(笑)

最近取得したネイチャーヨガ、みなさん受講して頂けましたでしょうか?

スタジオという概念から外れていろんなところを旅するレッスンです

・自然と感じたいとき

・楽しいレッスンを受けたいとき

・じっくりポーズをとりたいとき

におすすめのレッスンなので、お待ちしております♪

次のブログ担当は

和歌山出身チームの渡部IRです(*^^*)

サイトマップ