ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

自己紹介させて頂きます♪

2018/06/28

皆さま はじめまして!!

5月からアリオ鳳店の配属になりましたIRの福田 朋と申します!

初のブログ投稿になります♪

.

この場をかりて、簡単に自己紹介させていただきます!

出身は鳥取県で、大学進学をきっかけに関西にでてきました。

鳥取にいた頃は母の勧めがきっかけでクラシックバレエをしていました♪

趣味は、読書・音楽を聴くこと・食べることです♪

最近はマンガばかり読んでいるので、時間を作って小説も読みたいと思っています☆

音楽は生で聴くのも好きなので、LIVEにも時々出掛けます♪

休日は大抵美味しいもの求めて出歩いています(笑)

.

皆さまと沢山お話ししたいと思っているので、これから宜しくお願い致します♪

サイトマップ