ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

有酸素運動の大切さ♪

2018/06/18

皆さんこんにちは!!

IRの鎌苅です。久々のブログです★

店舗の「梅雨の過ごし方」のテーマで、

「あじさい見に行きたい」と書いていたのですが、みなさん見て頂けましたか?笑

行ってきました!!!!!

京都の大原にある三千院に行きました。

私は大原が大好きで、すごくパワーを貰えるような気がするんです。

久々に行くと季節ごとに雰囲気が違うのですごく楽しめました。

目当てのあじさいも見れてとてもハッピーです♪

清らかな場所へ行き、美しいものを見て、体を動かし適度な汗をかく、

すごく幸せなことだなと感じました。

3キロほど歩いたので、ヨガとは違う良い疲れを感じれました。

ヨガのようにスローペースな運動も大事ですが、歩いたり走ったり、

体を激しく動かす有酸素運動を取り入れると、より体質が変わります。

夏に向けて引き締めたい方や、改善スピードあげたい方は、10分程度で良いので

ランニングやジャンプする動きを取り入れてみて下さい^^

おすすめ筋トレたくさんあるので、いつでも質問受付してます♪

最後に、大原での写真をどうぞ・・

綺麗な庭を見ながらのお抹茶と和菓子最高ですね・・・

サイトマップ