ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

お待たせしました!!!(笑)

2017/11/14

みなさん、お待ちかねの更新です!

火曜日ですが、お許しください。。

今回は、IR堤が担当します!

ちょうど先日、念願のに出れたので皆さんに報告します♪

ずーーーーっと行きたかったんです。

"うどんツアー!"

ついに行ってきました!

香川県に!!初上陸☆

何軒回れるかなー!と意気込んでいた朝。

ノリノリの車内。

どこに行こうかググる。ググる。ウキウキ☆

・・

・・・・

結果、2軒

・・・・

いやいや、ほんとうにしょぼいですね。

意気込みと大違いです。笑

でも、やっぱり美味しい! コシがすごい!

素材の味が良い!そして安い!!

また行きたいです。

いや、行きます!!リベンジ!笑

そしてちょっと寄り道・・

2軒目のうどん屋さんを出たら、目の前にどーーんとおおきなおやま。

これ ↓ 堤山だそうです。きれいなおやま。・・運命感じる

紅葉を見に行って、を感じる。。

偶然見つけた鉄棒にて。

ポーズを求められて岩の上でY字。

ビビリのは足がぐらつき、中途半端なY字。

もっとびしっと決めたかった・・・

お許しください。笑

以上、うどん大すきでした☆

美味しいお店、おすすめグルメ情報

いつでもお待ちしています♪

サイトマップ