ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

10月からアリオ勤務になりました☆

2017/11/06

こんにちわ!

今日はIR趙が担当致します!!

皆様。。。。ご挨拶が遅れてしまいました、、、

10月から、なんば店から異動してまいりました、

趙 麻伊(ちょう・まい)です!!

担当プログラムは→リラックスヨガ・やさしいパワーヨガ・骨盤筋整ヨガ・パワーヨガ初級・肩こり改善ヨガ、ヨガフローベーシックです!!!

簡単な自己紹介をさせていただきます!

趣味は、舞台やミュージカルを見に行くのが大好きです先日は劇団四季のキャッツを見に行きました★

そしてやっぱり。。お酒飲むこと大好きです。ビール大好きです、、(笑)

以前なんばで勤務していた時は、裏なんばを徘徊しておりました。。。(笑)

もちろん飲みすぎるとお腹が出てしまうので、その分身体を動かしたり、ヨガをしたりして調整してます。。

やっぱり飲みすぎると、お肌の調子も悪くなるので、飲みすぎ注意ですね!!

あと、お話しすること、楽しいことも大好きなので、沢山お話ししましょう!!


さてさて、異動してから、はや一カ月。。アリオ鳳店のお客様にパワフルさに驚いております!

お店に来店された時から、退店されるまでいつも笑顔でニコニコで。。★

そして何より、本当にみなさん、、ヨガが好きなんだなーっと、レッスンを通しても、とても感じています!!

そんな素敵な皆様。これからもよろしくお願いします!!!!

またレッスンでお待ちしております!!

サイトマップ