ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

内定者合宿@淡路島

2017/11/24

こんにちは!アリオ鳳IR林田です^^

街はクリスマスイルミネーションでキラキラ

きれいに飾りがつけられてそろそろ冬本番ですね!

ホットヨガで冷えたカラダを

寒い季節こそ温めてあげてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

先日LAVAの2018年新卒の

内定式&内定者合宿へ先輩代表として

参加してきました!

なんと場所は淡路島の素敵な旅館☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内定式がとりおこなわれた後は

みんなでヨガをしたりカラダの仕組みの勉強をしたり。

そして美味しいご飯とお酒ww


美味しそうでしょ!

新鮮なお造りと淡路ビーフのしゃぶしゃぶ♪

最高でした^^

宴のイベントは私IR林田のDANCEパフォーマンス!

写真は恥ずかしいので載せません。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん食べて飲んでした次の日は

朝からしっかりヨガタイム♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの海辺で記念撮影をして

いま流行りのドローンでも撮影☆


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内定者のみんなは初めて社会人になることへの

期待と不安を感じて参加していましたが

時間が経つにつれて、同期のみんなと交流を深めるにつれて

不安が解消されて笑顔でワクワク・キラキラ

過ごしてくれていました!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来のヨガインストラクターがたくさん増えて

そしてそのインストラクターと関わるお客様の

カラダやココロが健康へ幸せへ繋がることが

とっても楽しみです!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしこれから新人のインストラクターの

レッスンを受けることがあれば

ぜひお客様のみなさまには

優しいまなざしで見守って頂きますようお願いします。

時にはご鞭撻も受け賜れますと幸いです^^

 

 

 

わたしも初心に戻れてさらに成長していきたいと思えた

素敵な合宿でした☆

ナマステ♪

サイトマップ