ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

秋♪♪~最近の出来事~

2017/09/25

みなさん、こんにちは♪♪

今回はフロントスタッフの川田 真由佳が担当します!!


もう最近はすっかりだいぶ過ごしやすくなりましたね


前回出かけるのが好きとお伝えしましたが最近も変わらず

休みの日は予定がなくても何かと出かけてます(笑)


8月末には京都の嵐山へ!!

抹茶ソフトやとろろそばなど美味しいものをたくさん食べました♪♪

その後は竹林*葉っぱの揺れる音と竹林の景色にとーっても癒されました  

 

  

9月の初めには琵琶湖テラス♪のはずが...ロープウェイが故障で断念。

箕面の滝へれっつごーたくさんパワーを貰い、祈りました(笑)

    

その後は近くにあるおしゃれなカフェに

店内がとっても可愛くて写真を撮りまくりました♪♪

  


夜は友人の家で餃子パーティー**

その後にした人生ゲームはフリーターのうえに支払いばっかりで

最高30万円ぐらい借金してました(笑)


又、今度琵琶湖テラスリベンジします!!


一番最近だと和歌山のGARDEN CAFEと言う所に行ってきました!!

お店の中もおしゃれでエビフライonオムライスとっても美味しかったです♪

 

今日は奈良県の山で遊んできます(笑)来週はユニバに→ホラーナイト!!

1人で出かけるのも好きですので映画も見に行こうと思ってます

こんな感じで秋もたくさん満喫しようと思っています♪♪


又、おすすめの場所などがあればぜひ教えてください


ちなみにスタジオの前にスタッフのこの秋したいことを書いて

貼っていますので是非見てみて下さい!!

最近だんだん涼しくなり気温の変化などもありますので

皆様、体調にはお気を付け下さいませ!!

では、次回のブログの担当はスタイル抜群、鎌苅IRです!お楽しみに

サイトマップ