ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

食欲の秋ーーーーーっ!!!

2017/09/18

こんにちは!塩谷です!!!

私の大好きな食欲の秋がやってまいりました!

最近は大好きなラーメンを食べに行ったり

shiotanisari--ra-men

同期の松田ともラーメン行ってきました。

shiotanisari--umagonnnn

驚いてる松田です。

彼女には毎日とてもお世話になっています。

同じ年とは思えないほどしっかりしている。。。

この場を借りて、、

いつもありがとう!(笑)

みなさんもおいしいお店あったら是非教えてください!

そんな私は最近たくさん歩くことを心がけています。

最寄駅から自宅まで歩いたら50分かかるのですが、

出勤日は、往復歩いています!!ダイエット!!

美味しいものは、やっぱり罪悪感なく食べたいので

しっかり運動しましょうーーーっ!

休みの日は常温のヨガ教室に通い始めました☆

日々たくさんの学びがあります。

はい、なので最近は比較的楽しく生きています。

 

塩谷の近況報告になってしまいましたが、ここらで失礼します

来週のブログは、フロントの神、川田の登場です★

サイトマップ