ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

もうすぐ秋ですね~!!

2017/09/11

こんにちは!!

いつもアリオ鳳店にご来店いただきありがとうございます

今日は松田彩花がブログを担当します^^

最近だいぶ朝や晩が涼しくなりましたね!

夕方の空が秋っぽくて写真をよく撮っています。

ところで!!!!!!

みなさん、私が和歌山県在住なことはご存知でしょうか??

「和歌山って何もないよね」と大学のころたくさん言われました、、、

しかし!!和歌山にはおしゃれなカフェやおいしいご飯屋さんがたくさんあって、

お休みの日はよく和歌山巡りをしています~!!

まず和歌山県民ですが、こんな本を持っています!

じゃーん!和歌山のカフェ本と麺本!!!

これを見ながらいつも和歌山巡っています!!

最近は和歌山港にある、LeVogue1008というカフェに行ってきました。

おいしいハンバーグとケーキを食べました!!

しっかり食事の前にはSサプリを飲みましたよ~☆

後は白浜に行ったときは、ぺトラの里という海が見えるカフェに行ったり、

夏だけ開いている、Gluckという海カフェに行きました!!

なんとそこで元アリオ鳳店で今は天王寺店の新家IRに会いました^^

居酒屋もおいしい店がたくさんあって、隠れ家的なお店にも行きましたよ~

最近行った和歌山駅の近くにあるお気に入りの居酒屋さんにこんな文章が掲示されていました。

いい言葉ですね~

私は「感謝」という言葉が一番好きです!

だから私は日々幸せに生きられているのかなとこの文章を見たときに思いました。

これからも感謝の気持ちを忘れずに生活していきたいです。

この居酒屋さんで食事の最後に温かいおしぼりを頂いたのですが、

心もほっとした気持ちになりました。

ヨガを始める前には感じることがなかった気持ちがあって、

ヨガって心も変化するんだな~と日々実感しています。

ぜひみなさんも心の変化や体の変化があれば、

フロントでお話しできたらいいなと思っています^^

次のブログ担当は

癒し系で私の相方でもある塩谷IRです

サイトマップ