ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

スマイル王子林田です^^

2017/09/07

みなさんこんにちは!

かなり秋めいてきましたね~♪

コオロギや鈴虫が鳴き始めて心地が良いですね**。

先日ですがLAVA天王寺主催のてんしば外ヨガに遊びに行きました!

朝の気持ちが良い風と、程よい日差しを浴びて

気持ちが良い時間を過ごしました♪

担当の先生は元アリオ鳳インストラクター新家佳乃先生!

癒しのボイスでティーチングしてくださいました!

アリオ鳳店のお客様とパシャリ☆

天王寺店の岡先生とアクロヨガでパシャリ☆

お気に入りのポーズでパシャリ☆

夏の思い出もたくさんできて満足です!

みなさんはこの夏どんな思い出ができましたか?

そして秋も楽しんでYOGAもして満喫しましょうね~♪

アリオ鳳店で100%スマイル(^^)/でお待ちしています!!

次のブログ担当は艶やかな声が自慢の

松田彩花インストラクターです^^

乞うご期待!!

サイトマップ