ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

夏が来ましたよ~~!!

2017/07/17

おまったせしましたー!!

満を持して、、、(!?)

アリオ鳳店の下村が本日は担当します!

さてさて、ドンドンと暑さが増してきていますね!皆様、いかがお過ごしでしょうか?


私は夏を満喫する為に、京都・亀岡へ行ってきました!


目的は!リバーカヌー!とーっても気持ちよかったです!


自然豊かで水も綺麗で!リフレッシュできました!

カヌーは腕だけで漕ぐと、

すぐ腕に乳酸が溜まって疲れるんだ と、

全身で、ダンスのように、漕ぐんだ と!


熱血指導を受けました^ ^

体幹がとっても大切で、ヨガと通ずつところがあるんだなぁ

と、しみじみ(´-`.oO


見てください!なかなか上手に乗れてるでしょ!


先生にも上手い上手いと褒めていただきました、


お褒めの言葉は疑うことなく、

直に受け入れるタイプです


小魚が泳いでいたり、緑の匂いがしたり、

川の音を聞いたり、、、、

自然に触れる心地よさと、大切さを感じました^ ^


遊ぶって大切です!ボーッとするのって大切です!

みなさんも夏を満喫してください!

そして、是非教えてくださいね!

しかし、熱中症にはお気をつけください!こまめな水分補給は必須です!!

さてさて、7月から新たに松田先生塩谷先生のおふたりがレッスンをして下さっています!


同じレッスンでも、先生ごとに雰囲気が違いますので

いろんな先生のレッスンを受けてみてくださいね!


夏も暑さに負けない身体と心を作りましょう^ ^


アリオ鳳店 スタッフ一同で心よりお待ちしております〜☆

来週は、癒し系の塩谷先生♡お楽しみに〜!

サイトマップ