ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

はじめまして★

2017/07/10

こんにちは☆☆

フロントスタッフの川田 真由佳です。


まずは自己紹介からいきますね♪♪

1994年3月20日生まれの23歳です。

趣味は映画鑑賞、カラオケ、ドライブ、旅行など。

基本的に外に出かけることが好きですので休みの日はよく車で出かけます。

自然も大好きで海、空、星、夕日など見てるだけでとても癒されますし

ゆっくり考えたいときなどはよく見に行きます。

もちろん食べることも大好きです(笑)後は家で居るときはテレビが好きでよく

ドラマを見ます。一時期韓国ドラマにもはまってました☆基本的には何でも好きです(笑)


夏は暑いのが苦手なのですが楽しい行事がたくさんあるので大好きです


今年はまだ特に夏らしいことは出来ていないのですが海、花火、バーベキュー、夏祭り

淡路島のひまわり見に行く予定です。去年はラフティングをしたので今年も

マリンスポーツをしたいです。しっかり日焼け対策しないとですね。

皆さまはどこか行かれたりされたりしますか?最近とても暑くなってきていますので

熱中症と日焼気を付けて今年の夏も楽しみましょう!!

またおすすめの場所があればぜひぜひ教えて下さい♪♪


最後に

7月18日で私がLAVAと出会って1年が経ちます。

ヨガに出会ってたくさんの方に出会えたこととても嬉しいです。

あっという間の1年でした。本当にいつも皆様には元気を貰っています。

ありがとうございます。たくさんの方との出会いに感謝です。

これからもたくさんお話ししましょう♪いつでもお待ちしております。

サイトマップ