ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

7月に突入!!!

2017/07/03

こんにちは

インストラクターのたまご、松田彩花です!

まずは簡単に自己紹介させていただきます♪

名前:松田彩花

生年月日:1994年7月18日(22歳) ←今月誕生日です♪笑

血液型:O型

出身:和歌山県(今も和歌山から通っています!)

趣味:スポーツ観戦(主に野球)、おいしいものを食べる、おしゃれなカフェめぐり

身体を動かすことが大好きで、昔は体操や水泳、バスケット、陸上をしていました!

高校からは野球部のマネージャーをしていて、スポーツは「支える」というところで携わってきました。

スポーツが大好きな私はもちろん大学もスポーツ健康学科です(笑)

そして、就職活動中にLAVAと出会い、入社を決めました!!

アリオ鳳店では、10月から内定者アルバイトとして働いていました!

なので、4月に配属先が決まったときはとってもとってもとっても嬉しかったです(*^^*

またアリオ鳳店に来てくださっているお客様に会えること、

なによりアリオ鳳店でレッスンデビューできることが本当に幸せです!!

これからもよろしくお願いします!!

そんな私の最近は、レッスン取得のために研修の日々でした!

現在もまだ研修の最中です!!

たくさんのお客様から「いつデビューするの?」というお声を頂き、

その言葉を励みに頑張っています!!

そんな研修で共に切磋琢磨している同期を紹介します

先日研修を担当して下さっていた先生が最後だったので、みんなで写真を撮りました♪

インストラクターのたまごがいっぱいです!!

共に研修に励み、時には泣いて、時には笑って、

そんな時間を共有している大好きな大好きな同期です!!

研修が終わってからも写真を撮るほど仲良しです(^^)♪


これからも研修を頑張って1日でも早くアリオ鳳店でレッスンをしたいです!

ハタヨガビギナーのレッスンなので、デビューしたらぜひ受けに来てくださいね

サイトマップ