ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

トピックス

LAVAアリオ鳳店 朝9:00~レッスン開催のお知らせ

2018/07/31

いつもLAVAアリオ鳳店をご利用ありがとうございます。

LAVAアリオ鳳店は、

8月から朝9:00のレッスンを開催する運びとなりました。

.

.

.

モール開店前のレッスン開催に伴い、入り口・開店時間が変更になります

.

・入り口(地図参照) 【③平面駐車場モール側入り口】、

【⑥鳳公園側入り口】をご利用下さい。

入店後、グリーンエレベーターを使用してLAVAがある2階へお越しください。 ※8:30から入店できるのは、この2箇所にみになります。 自転車でお越しの方は【⑥鳳公園側入り口】、お車でお越しの方は【③平面駐車場モール側入り口】が近いので是非ご利用ください。

.
・入店時間:8:30~8:50分

※2階までのエレベーターは8:50分に止まりますので余裕を持ってお越しください。

※1分でも時間を過ぎた場合は、エレベーターが停止し2階へはお上がり頂けずレッスン受講をお断りさせて頂きます。

ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

2階のエレベーター前にて、LAVAスタッフに会員証のご提示をお願いします。

確認後、LAVAまでお進み頂きます。

1F 地図

2階 地図

アリオ営業時間外の特別な対応のため、皆様のマナーと時間厳守のご協力、何卒お願い申し上げます。

不明点ございましたら、LAVAアリオ鳳店スタッフまでお気軽にお問合せください。

LAVAアリオ鳳店  店長 趙麻伊

サイトマップ