ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

7月からお世話になっております!

2017/07/24

先週大好きな下村先輩から紹介していただきました!

7月からお世話になっております塩谷紗梨(シオタニサリ)です。

実は3月まで内定者アルバイトでこのアリオ鳳店でお世話になっていました!

なのでまた帰ってくることができてとても嬉しいです♪

簡単に自己紹介をします!!

塩谷紗梨(22)

写真は、大好きなサーティーワンを買って喜んでいる塩谷です!

大阪府の大阪狭山市に住んでいます。

血液型はAB型

趣味は、ピアノを弾く事、ダイエット、散歩、ぬりえ、とかですかね!

大学はピアノ専攻で同志社女子大学に通ってました。

片道2時間半かけて4年間頑張りました!(笑)

そんな私がなぜLAVAに入社したかというと、大学四年生の時に

勉強のことや、プライベートの事で悩んで人生で一番苦しんだ時期がありました。

その時に丁度友達に誘われて息抜きにLAVAに体験レッスンを受けて

楽しすぎてなんば店で入会しました!

その時になんば店で働いていた横山先輩と出会いました。

横山先輩は、一番話しかけやすい優しい先生だな、と当時思っていました!

LAVAに通っていると毎日とても楽しくてインストラクターがとてもキラキラして見えたので、

運動音痴でぽっちゃりの塩谷でしたが何を思ったのかLAVAに入社を決めました!

友達や家族からはサリにインストラクターなんてできるわけない!と毎日言われ続けました。

が、今月無事にインストラクターデビュー!!!どうだー!!!

そんな感じで今の私がいます。日々ダイエットに奮闘しています!(笑)

紹介はこれくらいにしておいて、

昨日兵庫県立美術館へずっと楽しみにしていた

【怖い絵展】へ行ってきました!!

はい、鳥肌もんでした。。。

時間を忘れるくらい見入ってしましました。

絵の内容は怖いですが、一つ一つの作品が美しすぎました。

私もたまに休みの日に自然の絵を描きに行ったり出かけています!

また機会があったらブログに載せます!★

そんな感じの塩谷紗梨です!これからどうぞよろしくお願いいたします!

来週のブログ担当者は頼れる店長、田中インストラクターです!!!

サイトマップ