ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

みなさまこんにちは\^●^/

2017/06/12

みなさんこんにちは!!!

6月よりアリオ鳳店に異動して参りました、横山望です。

5月までは福岡県の博多ミスト店で半年間勤務しておりました。

ですが、生まれも育ちも生粋の大阪人です!

好きな食べ物は納豆・グレープフルーツ・餃子です!!

ちなみに5月までアリオ店勤務だった山下美優IRと同期で、

結構言いたいことを言い合える仲です。笑

彼女が愛して止まなかったアリオ鳳店で勤務できることを嬉しく思います^^

今回は私が大大大好きになった博多の話を少しさせていただきます!

去年の12月に一人るんるんで博多に到着し、とってもイルミネーションが素敵な博多駅に迎えられ、私の博多生活が始まりました!!

博多ミスト店のお客様は関西弁の私に戸惑いがあったと思いますが、気さくに話しかけていただき、またスタッフルームではエセ関西弁が飛び交うなど最高に楽しい毎日で・・・

一瞬にして博多に馴染めたと自負しております。笑

しかし一人博多生活は暇を持て余すので、休みの日には大分や長崎、北九州などふらふら出掛けて満喫しておりました!

私的No.1は日本三大夜景の一つ長崎県の稲佐山から観た夜景です★

澄んだ空気に一面に広がる光が何とも言えず、感動しました☆☆☆

行かれた方いらっしゃいますか?!!!!!

そして何より私は博多駅の外観がめちゃめちゃ好きなんです!

話し出すと止まらないので、よかったらまた聞いてください★笑

次は7月に山笠祭りに行く予定ですー!

九州に住んでいた方や、詳しい方いらっしゃいましたらいろいろ教えてくださいませ!

というわけで、半年間九州を満喫して大阪に戻って参りました。

アリオ鳳店での初出勤日にはフロントに飛び交うコテコテの大阪弁とスタッフ同士の会話のスピード感にそわそわしましたが、今は切り替えられました!!!

大阪でがんばります!!!

どうぞこれからよろしくお願いします^^

サイトマップ