ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

6月も後半!!

2017/06/19

2017/06/19

みなさまこんにちは~

IR永井が更新します★

6月になりとても暖かい日が続いてますね^ ^

私は電車通勤なのでお昼に鳳駅からアリオまで歩くだけで汗だくです(笑)

いい運動と思いながら頑張っています★

6月ももう後半に差し掛かっていますね!早すぎる><!!

6月から山下先生に代わり横山先生(すごく面白い先生なんです!笑)がアリオにきてまた違った雰囲気で楽しい毎日です♪

皆さんはもう横山先生のレッスンには入りましたか??☆

そんな中、、

私も6月末でアリオ鳳を離れる事になりました><

寂しすぎる!!!!!たった3ヶ月ですが本当に皆様と仲良くなれ楽しくレッスンさせていただいていました、、

もっともっと皆様とお話したり、ヨガしたりしたかった~~

私自身ヨガが大好きで、人が大好きで、、本当に素敵な仕事に就けたなぁって思っています☆

たくさんの人と出会える分、別れはすごく寂しいですが、ヨガを続けている限りどこかで会えると信じてますので、ぜひ皆様にもヨガを続けていてほしいなと思っています★

6月30日の最終日まで張り切って出勤していますので、お時間あれば会いに来てください❤

 Loka Samasta Sukino Bhavantu~~人生におけるすべてが幸せでありますように~~

サイトマップ