ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

IR林田輝一の近況報告☆

2017/06/25

こんにちは~^^ IR林田輝一です♪

もうすぐ6月も終わりになって夏本番ですね!!

私は夏が大好きです!海 BBQ キャンプ ビアガーデン 花火 夏祭り!

楽しいイベントが盛りだくさん☆☆

二度と戻ってこない「2017年夏」全力で満喫します!! 


そんな毎日全力で生きている林田輝一の今月の思い出^^


まずは!旧アリオ鳳IRメンバーで長野県にYOGA旅行にいってきました!

大自然の中でYOGAをして、鳥の声や風に揺れる木々の音

川のせせらぎや雨がしたたる素敵な空間に癒されてきました **。

素敵な写真でしょ~^^

とっても良い思い出になりました♪♪

そしてつい10日と25日に心斎橋にある

YOGAウェアブランド「ルルレモン」さんとコラボ企画

パワーヴィンヤサヨガをレッスン提供してきました。

LAVAのスタジオはホットですが、ルルレモンは常温スタジオなので

汗をかくかなぁ~と思っていましたがみなさん呼吸が深くポーズも力強くとっていたので

汗がびっしょり!!大成功でした♪とても楽しくレッスンができて貴重な経験ができました☆

こんな感じww

ルルレモンだからレモンの被り物ww


他にもいっぱいイベントがあっていっぱい

写真を載せたいところですが

肖像権NGですので控えます。笑

7月もイベントいっぱいで

楽しみです♪

暑くなるかもですが

ホットヨガで暑さに強くなって

夏を満喫しましょう!!

サイトマップ