ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

お待ちかねの☆

2017/06/05

みなさん、こんにちわ☆

今回はIR堤が担当します!!

ブログを書くのは生まれて初めてですが、はりきって書きまーす♪

皆様、ご存知の方が多いと思いますが、、

改めましての自己紹介☆

堤結唯

1987年10月23日生まれ 現在29歳。独身。

完全なるアラサー、そして間もなく30歳になる予定です。メモリアル。

最近の趣味は、パン作り(某クッキングスタジオに通っていました)

サッカー観戦、友達の子どもの子守り、美味しいもの巡り、、などです。

一部をご紹介します☆

じゃーん!

※ちなみに私の子どもではありません。笑

じゃじゃーん!!

じゃじゃじゃーん♪

天気が良かったので、友だちとピクニック☆

友だちの子どもたちと虫探ししたり、しゃぼん玉したりと、楽しみました。

元保育士、こういう場では重宝されます。笑

意外でしたか!?

可愛すぎて癒されました☆

こんな休日を過ごしております☆

また次回は、違った一面をお見せしたいと思います☆★

サイトマップ