ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

こんばんは~♪(最初で最後の更新)

2017/05/29

みなさま~

こんばんは(^^)♪

IR山下が更新します!!!

アリオにやってきて2ヵ月!!!

毎日楽しく過ごしております~♪幸せすぎる毎日♪♪♪

地元が一緒の方も多く、とても親近感が湧いております♪

そんな中、ご存知の方もいると思いますが、、、

6月より大阪上本町店へ異動となりました。。。

2ヵ月。早すぎる。寂しい(><)。。。

皆さん、上本町店に遊びに来てください(笑)

さてさて、異動の話は置いておいて。

何のお話ししようかな~

まずは、自己紹介(最初で最後。笑)

ざっくりと。

名前:山下美優

生年月日:1992年6月23日(24歳)

血液型:B型

好きなこと:食べる・寝る・スポーツ・ピアノ・映画鑑賞

スタジオ前に貼ってある"No〇〇〇 NoLIFE"見て下さいましたか?

インストラクターの普段の一面を少しだけ公開中♪

私は、音楽が大好きなので、ピアノやバイオリン(弾けません笑)を演奏してる写真

載せてます♪

それとは別に、同じくらい好きなことがスポーツ!!!

小学生のころからバレーボールをしていて、アタッカーでした~

大学はチアリーディング部で、人を上に飛ばしたり、踊ったり~

高校は音楽科で大学は体育科を卒業しております。笑

とにかく、色んな事が好きです(笑)

これからやりたいことが、フィギュアスケートを習いたい。(1年前から言ってます)

今年中に、習い始めると思います。笑

村上佳菜子選手と本田真凜選手が大好きです。

はい。そんな感じ。

皆さんは、どんな趣味がありますか?

毎日楽しんでいますか???

皆さんが楽しいと思える時間に、ヨガを思い浮かべる方も多いのかな☆

みなさまの貴重な1時間を私達インストラクターに委ねて下さっていると思うと、感慨深いです。

より、1時間を素敵なものにできるようにしたいなと思う日々・・・☆

これからアリオを離れますが、いつも皆様の健康と幸せを祈っています。

アリオは、"庭"。なので、笑

また見かけたら、声かけて下さいね♪

またどこかでお会いしましょう~

ありがとうございました。

ナマステ

山下美優

サイトマップ