ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

レッスンの組み合わせPart4★

2019/01/28

みなさん、いつもアリオ鳳店に通っていただきありがとうございます★

今日の担当は、最近、友達とご飯に行く機会が多く自分に甘くなってしまうホーソンです(笑)

好きな人達と食べる時間は幸せですよね、、、

ご飯も!デザートも!お酒最高!・・・(>▽<)笑

食べた分だけ動けばOK精神で生きてます!!

そんな食べることが好きな方にオススメの組み合わせは

パワーヨガ初級 × サウンドフローヨガ です!!!

もう動きまくりな2時間ですね☆★

パワー初級で身体を丁寧に温め、ほぐしていく。。

そしてサウンドフローで音の楽しさを借りて楽しく燃焼!!!

サウンドフローヨガを取得してから約3キロ落ちました(^^)

もちろんレッスンだけでなく、食べ過ぎたらヨギーニフードで調整をしたり、

お風呂の中でマッサージもしました☆(ちょこっと笑)

みなさんは今、目標はありますか??

私の目標は、夏に向けて引き締まった(鎌苅先生のような★)綺麗な脚を作ることです!!

一緒に楽しく!いま十分に頑張っている自分を目一杯褒めて

理想とする身体に近づいていきましょう♪♪

目標がある方、それに向かってどうしていけばいいか

一緒に考えさせてください!!

たくさんお話ししましょう☆^^

サイトマップ