ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

花束~♪【IR趙】

2019/02/01

こんにちわ!!

久しぶりにブログの登場します!

IRの趙です!!!

最近またぐっと気温が下がってきましたね、、、!

皆さまご体調の方はいかかでしょうか?

インフルエンザもすごく流行っているみたいで、、(汗)

私も手洗い・うがいは出来るだけこまめに行っています。

皆さまもお気を付けください!

さて、私の両親が節目の結婚記念日を迎えたのでお花を送ったんですが、

その花束がとてもとても綺麗で、、、、☆

どーん!

変わった花も沢山入れて頂いて、個人的にすごく素敵な花束でプレゼントした身ですが

めっちゃ気にいってます。笑

ドライして保存しておくのもありですね~!

私はこんな芸術センスが皆無なので、フラワーアーティストさん等を拝見すると

眩しすぎて、直視できません。。!笑

その夜久しぶりに両親とご飯を食べて少しお酒も頂いて、良き夜をすごさせて頂きました!!!

お酒を飲んだ時に、私が必ず飲んでいるものが

このSuiso Bijin Plusです!!!!!!!!

水素サプリはレッスン前などに取って頂くと、汗がかき易いので、レッスン前飲まれている方が

沢山いらっしゃるんですが、私はお酒飲んだ日、寝る前に飲んでます!!

次の日の顏のむくみや、胃のむかむかした感じの2日酔いなどの防止に繋げてくれます!!!

とてもありがたい存在でございます、、、、、

色んな飲み方がありますので、気になる方はフロントにて聞いて下さいね!!!

では本当に外も寒いので、是非防寒をして

またスタジオで一緒に汗を流しましょう♪

IR趙

サイトマップ