ホットヨガスタジオLAVA
新潟店

新潟店ブログ

暑い日が続きますね~!

2017/05/27

皆様こんにちは♪
インストラクターの佐藤です。

5月は特別講師の先生をお招きして
特別レッスンを2回開催致しました!!

私はどちらのレッスンも
ご一緒に受けさせて頂きました!

Makoto先生による「本格ヨガサーダナ




五感を使い、一つのポーズをじっくり丁寧に取ったクラス!
インストラクターの私でも少しきつかったです(笑)
...が!!
参加された皆様のポーズが
ものすごーーーくきれいになっていました!
驚きです!!!


小山王子による「ウルトラ美脚★スーパーメソッド



スタッフ皆で美トップスとダイテンシ美スパッツを着ています(笑)

美脚やダイエットに繋がるペアワークで盛り上がりました!
ご自宅でできるメソッドもたくさん教えて頂きましたね。
ぜひぜひ実行に移して
夏までに一緒に理想の身体に近づきましょう!!!
参加できなかったけど、そのメソッド知りたい!という方は
佐藤までこっそりお声をかけてください☆

Makoto先生、小山王子
そして、ご参加頂いた皆様!!!
本当に本当にありがとうございました♪

来月以降もいくつか特別レッスンの開催を
予定しております!
今回残念ながら予定が合わなかった...という方も
奮ってご参加くださいね♪
お待ちしております!

ちなみに6月は「パワーヨガ上級」を
新潟店にて初開催予定しております!

パワーヨガ初級が好きな方
ハードなクラスにチャレンジしたい方
ダイエットしたい方
フロー感のあるクラスが好きな方
...難易度は高めですが、
誰でもご参加頂けますよ~!!!
この機会にぜひご参加ください!

佐藤

サイトマップ