ホットヨガスタジオLAVA
新潟店

新潟店ブログ

新メンバー★☆

2017/06/14

皆さんこんにちは^^ IRの井澤です♪

最近はまた寒さが戻って少し肌寒いですね~!('-')

5月は大塚IRが異動してさみしかったですが、6月からまた新たに若山IRが新潟に来てくれました★

今日は若山IRを紹介していきます^^

これから色々質問していきます♪

若山IRは東京都立川市出身で新潟には生まれて初めて来たみたいです!!

●立川の有名な場所は?  

         →昭和記念公園!夏は花火やフラワーフェスもやってるみたいですよ!

●ヨガを始めたきっかけは?

         →お姉さんに勧められて、、なんと元LAVAの会員様!! LAVAではもともと会員様でIRになる方が多いんですよね^^

●どんなレッスンを提供するか?  

         →とにかく笑顔になってほしい!楽しんでほしい!!と思ってもらえるように心がけてるそうです。

●新潟で行ってみたいところ、やってみたいこと

         →佐渡島、、釣り   

          お酒は好きですが日本酒はあまり飲まないので、新潟でおいしい日本酒を飲めるようになりたいです♪だそうです^^

元気で明るくて新潟にきてからまだ2週間ですがもうすでに馴染んでます(^O^)

********************************************************************************

そして今月は東京から山本IRがパワーヨガ上級のレッスンをしにきていただきました 私も受講させてもらいましたが、

分かりやすい言葉と山本IRのエネルギッシュなレッスンで とっても楽しかったです♪

次の日全身筋肉痛でしたが。。笑

また来月もきてくださるので楽しみにしていてください★!

サイトマップ