ホットヨガスタジオLAVA
大和王寺店

大和王寺店ブログ

7月おすすめレッスン

2020/06/29

みなさんこんにちわ☆彡

あと2日で6月も終わり本格的な夏が始まりますね!!

2020年もう半年経ったんですね(。。;)

年々日が経つのが早く感じます(**)

7月もおすすめレッスンがたくさんあります♪

大和王寺店ではレアなレッスンあるのでこの機会に是非受けに来てください!!

ー7月前半おすすめレッスンー

ジョイフルヨガ 強度3.5

「強さ」や「愛」を表す猿の神様ハヌマーンをテーマにしたコース。

「体幹改善したい」そんな方におすすめのプログラムです。

神秘的な音楽に身をゆだねながら、流れるようにポーズ。

カラダを大きく動かすので、ボディメイク効果も。

レッスンが終わるころには、カラダも心も元気になっている自分と出会えることでしょう 。

パワーヨガ上級 強度5

パワーヨガ初級で練習している「太陽礼拝」をベースに、
全体の動きをよりなめらかにし、一つひとつのポーズの強度を高めたコース。

「パワーヨガ初級・中級よりさらにレベルアップしたい」そんな方におすすめのプログラムです。

解説を最小限に抑えることで、より自分自身のカラダと心を見つめることができるレッスンとなっています。

Fun Shape Disco強度4

心身ともにスッキリさせたいあなたに捧ぐ、はしゃいで燃やせるダンスエクササイズ。

「脂肪燃焼」・「むくみ改善」・「ストレス発散」したい方におすすめのプログラムです。

ヒップホップやボクシングエクササイズ、チアやジャズダンスなどの要素を織り交ぜ、

初めての方でも楽しく動き続けることができるようアレンジした有酸素運動特化型プログラム。

中盤からは光のシャワーの演出で、まるでディスコにいるような気分に。

周りの目も気にせず、汗とともに余分なものを吹き飛ばしましょう。

サイトマップ