ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール松本店

イオンモール松本店 ブログ

初めてのBLOG

2018/08/02

皆様こんにちは★

今回ブログを担当します。夏目唯です。

毎日暑い日が続いていますが、皆様体調は大丈夫ですか?

暑すぎて大変ですが私は夏が大好きで、毎年この時期になると

海に行くのが楽しみです!!

この間は友達と毎年行っている江ノ島に行ってきました。

昼間の賑やかな海も好きですが、夕日が沈む海もとても綺麗で

時間も忘れてゆっくりと眺めていました。

夏だけしか楽しめない事もいっぱいあるので

皆様も体調に気を付けながら、夏を楽しんで下さいね。

そして!!

8/1~9/30まで、YOGINI FOOD100とYOGINI FOOD ストロベリーが

オンラインストア限定でまとめ買いSALEがはじまります。

カロリーが低く、酵素をそのまま摂れて、色々な飲み物で割って飲めるので

とてもおすすめです。

是非オンラインストアをチェックしてみてくださいね。


ナマステ

サイトマップ