ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール松本店

イオンモール松本店 ブログ

お知らせです!!

2018/08/19

みなさま、こんにちは!!

今回担当します、インストラクターの鈴木です♪

最近では、長袖を着なくては寒いほど冷える日もありますが、皆様体調はいかがですか?

日により温度差があるので身体がダル重くなる方も多いかと思います。

夏でも湯船に浸かったり、軽い腹筋運運動をしてさらに身体を内側から温めることにより、

冷え防止や疲れを取ってくれますよ^^

また、腹筋運動は冷たい食べ物・飲み物で弱った胃腸に刺激を与えるので、

内臓の働きをよくする効果もあるのでおすすめです!!


.

.

さて、今日は大好きな皆様にお知らせです。

私たち事ですが、

9月から長井里栄(溝の口プライム店へ)・石橋沙知子(千葉周辺店舗へ)・

山之内杏咲姫(河辺店へ)・鈴木彩花(溝の口店へ)異動になりました。

去年の9月にオープンしたホットヨガスタジオLAVA イオンモール松本店!!!

たくさんの方に出会う事ができ、たくさんの方の第一歩、ヨガのスタートに携わる事ができて、

たくさんの方にヨガを広める事ができて、スタッフ一同感無量です(;-;)

皆様のおかげで、去年の9月に想像していた以上にとてもとても素敵なお店になりました(^-^)

本当にありがとうございます。


.

また、新しいインストラクターの方も3人いらっしゃいます♪

ぜひ私たちの大好きなこのお店で、

大好きなヨガをずっとずっと続けてキラキラ輝く皆様でいてください^^

私たち4人も、皆様を想いながら新天地でヨガをしています^^

.

ここには書ききれないほどなのでぜひお時間ある方は、今月のレッスンやお店でお待ちしております♪

残り少しですがたくさん私たちとお話をしましょう(*^^*)


.

最後までお読みいただきありがとうございます。

今日も皆様、そして皆様の大切な方たちが素敵な笑顔で過ごせますように・・ナマステ


.

.

.

サイトマップ