ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール松本店

イオンモール松本店 ブログ

ブログ初登場 山田です。

2018/07/17

皆さんこんにちは

改めまして、6月から松本店に異動してきた山田雅己です。

早いものでもう2か月が経ちますね

最近暑くて夜も眠れず、、、

気温もどんどん上昇していますね、最近の天気予報を見ると40℃近い気温がでていて驚きました

体調管理に気を付け、水分をしっかりとって熱中症には気を付けましょう。

自己紹介を始めます!

平成9年4月20日生まれ おうし座です。

ハタヨガビギナーとサウンドフローヨガを担当しています。

皆さまの充実するヨガライフをサポートさせていただきます!

趣味は野球と映画鑑賞です。

野球と言えば、、、

今、高校野球甲子園選抜試合がついに準決勝まで進みました!

実は私の弟も今年の夏出場したんです!

二人揃って出場!

準々決勝まで進みましたが強豪校に敗れ、準決勝進出には届かずでした。

が、86校中ベスト8入り!!

とても誇らしいです。

さて、夏と言えば!

夏の暑さに負けないそうに身体をつくる、夏祭り特別レッスンを開催いたします!

是非ご参加ください!

皆さまのお越しをお待ちしております。

サイトマップ