ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール津南店

イオンモール津南店ブログ

スタッフ自己紹介リレー♪

2020/06/23


皆さん、こんにちは!

インストラクターの髙阪舞(こうさかまい)です。

今日は自己紹介をしたいと思います☆


ヨガを始めたきっかけ☆

オーストラリアにワーキングホリデーに行った際に、

フルーツファームでライチやパッションフルーツを採るアルバイトをしていました。

早い日は朝4時頃には起きて、広ーい農場を機械ではなく自分で歩いてフルーツを手で採っていくのはハードでしたがとても貴重な経験でした☆

(真っ黒に日焼けし、虫に噛まれたり泥まみれになっていました(≦))

そんな中で、同じバックパッカー宿に住む仲間に声をかけてもらって始めたのが、星空の下で行うヨガ☆

今まで過ごしてきた環境も言葉も体つきも違う人たちとヨガの気持ち良さを共感できたことがすごく嬉しかったんです!

ファームで働いた疲れも吹っ飛びました。

この共感の輪を広げたくてインストラクターを目指しました!

好きなポーズ☆

・三角のポーズ(腹筋に効きます!)

・太陽礼拝(朝、気合いを入れたい時にやっています)

得意なレッスンのジャンル☆

リンパリフレッシュやデトックスなど、

カラダの巡りを良くするレッスンをよく担当しています!

強度は低めのレッスンですが、

実は巡りを良くしてあげると筋トレだけでは現れなかったお腹の縦線が出たり、

強度の高いレッスンも安定したポーズが取れるようになったりしますよ(*^^*)

むくみや足先の冷えが気になる、ヨガでストレス解消してリフレッシュしたい方、お待ちしてます!

長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました!

次のインストラクターの紹介もお楽しみに!


サイトマップ